ラグナロクオンライン Lifサーバーで活動する、 アークビショップの日記です。 よろしくお願いします・x・v

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

フリースペース
 ※このフリースペースは、サイトトップにのみ表示されます。
 ※不要な場合は、<!--index_area--> ~ <!--/index_area--> の部分を削除して下さい
 ※広告を掲載したり、ブログ紹介、SEO対策など、ご自由にどうぞ!
 ※IEとFirefoxでレイアウト表示確認済み;その他プラウザ未確認

ラグナロクオンラインLif鯖。
土日でも接続人数200~300人前後。
それでもまだまだ現役活動中です

TEやったり
PSでTE1

Gvやったりー
千葉Gv

しています。
上はどちらも自分のギルド(IM)が人数すくなくて、
他のギルドにおじゃまさせてもらったところのSS(´・ω・`)

早く鯖合併してくれるといいな・・・
ジム行き始めました。

ほぼマシンオンリーのジムで、うれしいことに24h営業なんです。
まあ、ジムって初めてだしマシンだけとかで月6,300円なのが安いのか高いのかは分かんないけど
とりあえず深夜型の私にはうれしい24hだし、気分屋なので好きな時にいつでも行けるのが魅力かな。

腹筋と太ももの内側・外側を鍛えるトレーニングをやってから30分以上歩く(有酸素運動)
なんか心拍数120くらいでの有酸素運動がいいとかトレーナーの人に言われたけど、正直それって走ってやっといくかどうかって感じなんすけど・・・
きっつい・・。
とりあえず昨日は10分歩いて5分走って15分歩くって感じで、心拍数110前後でがんばりました。

私は筋肉量は普通だけど、使えてない筋肉があって新陳代謝が悪いのと
体脂肪が多いので少しでも動かしてない部分動かして消費していければいいかなって思います。
こんばんわ、プッティです。

コードギアス見始めたら止まらなくなって、2日も徹夜して全部見てしまった・・・・(笑)
まあ、1のほうは15話目くらいからでR2のほうは全部かなw
ルルーシューーーー

と、まあそれはおいといて。

TE直前まで5人くらいしか人が集まらず、今週も他のGにお世話になることに。
今回は、Gvのほうで同盟を組んでいるということもありアミーゴ率いる"ほちぃの"で参加。

アミーゴ以外からも人が集まってるらしく人が多く、急にうちらも参加することになって指揮官は大変だったんじゃないかなと思う。

続きは追記にて↓↓↓
[3/23TE]の続きを読む
こんばんわ、プッティです。

なんか忙しくて、記事書いてなかった

3/16(土)のTEは、IMの参加者が少ないのとマスターできる人がいないってことで、将軍さん率いるブラックロータスにお邪魔してきました。

続きは追記にて↓↓↓
[先週のTE]の続きを読む
こんばんわ、プッティです。

今日はTE参加できたのでしてきました。
今回も教授で参戦。

人数も少なくてガチの防衛を崩すのはきついだろうということで、あまり攻めはなかった感じ。
前半はコインもらえるクエ回して、少し軽い防衛のとこを攻めて
後半はV3とかの防衛をやりました。
今回、火炎陣なかったので結構するする抜けれるような防衛だったけど、途中からロキ2枚になってだいぶ楽にはなりました。
自分の反省点は、エフェのON・OFFのタイミングできれば切ってるほうが見やすいからできるだけ切ってるけど、なにか演奏やロキが消えるたびにONにしてすぐOFFにする感じでやってたけど、攻めがきたときにやっぱ見やすいように切っておきたいってのがあって切ってたら、相手のLPに気づかずだいぶやりたいようにやられてしまった。
結構LKとか珍に気をとられがちだけど、もう少し教授のマークをしてもいいかなと思った。
あとは、もう少し教授に慣れないとだなあw

今回は最後に真心マスターがV3来てたのもあり、1砦でした。

とりあえずTEのことは簡単にで終了~

続きは追記にてー
↓↓↓
[最近やってること(RO)]の続きを読む
 / Template by パソコン 初心者ガイド

